2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

羽海野チカ再び

ハチクロのキラキラ感や甘酸っぱさが再び味わいたくなりまして...コンビニで衝動買い、そして、その後のオトナ買い(笑)3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入…

64%

昨日は、日建の3月度学力試験でした。 結果は↑の通り...う〜ん...黄色信号というか赤信号にかなり近い。オレンジってとこか〜?(←親父ギャグのレベル)でも、平均して悪いわけではないので、ちょっと安心してます。 特に法規は、得意科目になりつつ…

引っ越し(途中)

ようやく引っ越しが完了しまして、(途中)の理由は、まだ荷物が届いていないからです... 間を4日空けないといけないそうで、明日手元に荷物が届く予定。単身パックL・Sのコンテナ2つ分の荷物が届く予定。実家には置く場所は...ありません。とりあえ…

↓てなわけで...

引越しに戦々恐々としています。調味料の類とかどーしようかと、あと、トイレットペーパーとか、ティシューとか。ぐっと話が主婦的に(笑)

さよなら京都

一度、実家に戻って生活を立て直す決意をした。自分にとってなにがいちばんよい選択なのかわからないけれど、とりあえず実家に戻って1級建築士を取ることに決めた。京都に未練がないかといったら嘘になるけど、4年間生活してみて、とてもいい街だったと感…