2013-01-01から1年間の記事一覧

昼ごはん

昼ごはんの話ばっかり。今日は、空港のレストランで食べました。しかし、週末の空港は駐車場の空きがないね。全然、めっちゃ遠くに停めることになったよ。ま、停めたのは父だけどな(空港の前で下してもらったので)レストランが改装されてから初めてきた。…

このところお疲れちゃ――――ん(byゆうぞう)なのだ。そのせいかなのかは、わからないけど、無っっ性に「たまき」(地元ローカルなうどん屋)のうどんとしょけめし(かやくご飯)が食べたくなって、仕事中に悶えていたのだけど、今日(てか昨日)思い立って、…

しんどいわー

来週頭に提出の仕事をしている。なんとなく、提出できそうな気はしているが(力強い味方がいるので)、なんとも不安。今は、積算つまり拾い出しの作業をしているのだけど、父の字をみていると、自分の字ぃ汚っ!って思ってしまう。 設計図手書き、積算手計算…

どうなんでしょう

最近仕事をすることの多い設備屋さん。父と私を区別するために、ワタシのことをさん付けしてくるのだけど、父には役職があるので、ワタシは名字で呼んでもらっていいと思うのだけど。なんだか仕事の関係の人に、名前で呼ばれるのは不思議な感じがする。京都…

いそがしいけども

なんか、現実逃避したくて、ブログなんぞ書いてます。 仕事しているフリでございます。ははははぁぁぁぁぁ。いや、やんなきゃいけないってことはわかってますがね。最近、部屋の物を片付けることに手を付け始めました。 目的ってことはあんまりないのだけど…

oooもう、六月ね。

あれよあれよという間に、5月も終わりじゃないか。今年の5月は、懐にブリザードが吹き荒れました。来年は、赤道直下くらいの気持ちになりたひ。

新年度・新学期

(結局3月は何にも書かなかったなー) 4月になりましたな。『今年度こそ、寝坊&遅刻をしないぞー』と気合を入れて、寝床についたのだけど... 今朝起きたらびっくり!10時だって、AM10:00(ちなみに仕事は9:00からです)...明日からがんばるぞ!(…

如月の

相変わらずカテゴリを選ばせてくれないんだね...ま、いいけども。日建学院卒業後(最終学歴日建学院と言われております。)の週末は、なかなか予定がありありでいい週末を過ごしております。友達と趣味的なDVDを見るとか、素敵なコテージでカニ鍋をつつき…

いつまでおとそ気分なんだか

すっかりあけましたね。おめでとう。 誰も読まないブログ...FBでほとんどのことをすませているのでこんなことに...今年も何事にもがんばっていきたいと思います。とりあえず、受験生活終了なので、今年は何かを学び始めたいと思います。