2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つまんねーの。

仕事終わりませんがな...日曜日もすっか。 予定もないし〜。お金もないし〜。ブログ開設以降、コメントOです。ゼーロー♪訪問者もいないんだろうな。ま、いいか。

ああそれにしても、すばちゃんの愛おしさよ

コンサートに行ってきました。 会社半休して。いや、会場はでかいけども、よかった☆コンサート1年ぶりだったのだけど、だいぶんとテンションが普通になっているらしく、一緒に行った友達ほど盛り上がっていない自分に驚きました。すまん。友よ。しかも、次…

ブログタイトル変えようかな

ってくらいに腹立たしい日々です。 『はらわた煮えくりにっき』あるいは『やつあたりにっき』あたりなんかどうかと...昨日は試験でした。 出来は今まで受けてきたなかで一番の手ごたえのある試験でした。けど、だめでした。しかし、自分としてはなんか自…

掃除

昨日は久しぶりに人間らしい活動をしてみた。 人並みの生活って久しぶり。って最初はつまづきましたが...まず、朝4時に帰宅(仕事してました。コンペめ...) ひとっ風呂浴びて寝る。寝ぼけて、7時か8時くらいに起床。2度寝天国。10時に宅配さん…

悪夢

今日はなぜだかとてもしんどい。 眠くてたまらないのです。悪夢とかタイトルつけつつ書くのを忘れてた。昼食を買いに行こうと思っていたのに、なぜか力尽きてしまい、会社の本棚の間で寝てました。 そのとき(約40分くらいで)見た夢です。超・悪夢でした。…

もう週末

もう週末なのですね。 明日は土曜日。仕事の土曜日。半ドン(死語)なのに、夜中まで仕事するんだぜ! しかも、コンペの締め切り迫ってるから、たいへんなんだぜ。それなのに、19日は学院模試です。死ね!生きる!がんばりまっす。 昨日、宵山の真っ最中の祇…

ヨーロピアンじゃねぇっつの!

今、両脇からモッサとはみ出てるのを確認しました。 今晩は、試験勉強もしなくてはならないのですが、脇のお手入れもしないといけませんわ。やべー、会社で公開してそうな気がします。 往年の黒木香を思い出します。とか言ったら、またまた年齢詐称疑惑が復…

帰ってきたぞ〜

彼くん(愛称)が帰ってきました。特にかわりはないみたいですが、激務だったようでメガネっ子になってました。あと下まぶた腫れてたわ。 たいへんたいへん。イケメン(私目線)がだいなし〜。うそうそ。目病み男はかっこいいと昔から言うらしいですが、それ…

ボッサはまずいだろ

ってことで、日曜日にカットしに行きました。行きつけのMod'sへ。 京都には何店舗かあるのですが、私は木屋町へ行っています。たまに雰囲気を変えようかと思って、四条の店に行ったのですが、年齢層低め&店大きすぎで、木屋町に落ち着くことにしました。ど…

でも、気楽かな。

彼くんいない週末です。 上司と2人っていうのは、アレですけど...でも、気楽ですね〜。髪型もボッサでまいりましたわよ。...いつもかも。メイクも適当でいいし。...いつもかも。 早く帰ってこないかな〜。話す相手がいないのはつまらんです。でも…

さみしいなぁ

急な出張で彼くんは旅立たれました。週末はお仕事だそうです。 大変。 無理しないでほしいけど、無理する(させられる)んだろうなぁ。このところ、お疲れで、ものもらい(メバチコって言うのね。関西では。)を右上→左下→右下と連続発生させてたので、心配…

ささいなことですが

昨日の日記をmixiにもUPしたのですが、反応あってびっくりしたわ。 しかも、全員(私が)行くと思ってるらしい...行かねーよ。...... 内容によっては考えるけども...しかし、年配の方に「電話番号教えてクレ」って言われるのってなんかびみょ〜…

モテた!

近所のあんま屋の店長(66)に。 社長の傘を取りにいったときに、話の流れでナンパされました。 (祇園でごちそうしてくれるらしい)この前は、電気設備設計士(45(当時))だったので、年の差18でした。今度ので、年の差35!記録更新中です。どんどん更新…