2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うちだけなのか

解雇宣告されてましたけど、なんやかんやで雇用期間が延びました。 もう1回ボーナスもらえるかもです。(わーいうれしいような・なんとも言えない気分。阿藤快風に言うならば「なんだかなー」ってところだと思います。この気持ちは[恋愛]カテで書こうかな。…

どうしたどうした(汗

開設してから1週間。やっぱりコメントはいってねぇ。 いや、いいんですけどね。前回書いた、好きな人のことですけども、最近なんかフレンドリーくんなのです。 彼くん(友達とはそう呼んでいる)は人見知りっ子で、消極的で、頑固。(そこがまたかわいいの…

好きな人のこととか

恋愛ってやつがよくわからない。恋はしたことはあるけど、うまくいったためしがない。つまり、彼氏イナイ歴=年齢てことです。(←この表現て、平成の世の中でも大丈夫??) 3年前から片思いをしている。相手は、会社の人。後輩。年下。2年くらい前に、簡…

誰にも発見されない...

と言うことは...コメントもなしと言うことか...孤独に耐えることには慣れているのよっ今も、会社で社長からの連絡待ちです。一人で、職場に一人で...しょうがないから宿題(再提出)してますけど、2時になったら帰ろう。あとは知らん。しーらなー…

はじめまして

ブログをひさしぶりに開設してみました。人生に行き詰まるとブログを開設してみたくなるようです。日常のことをのんびりと書こうと思います。 今まで、goo、jugem、fc2、amebaでブログしてましたが、某・事務所系の趣味のための日記だったので、なぁんか書き…