2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省します。

昨日は、友達とたくさん話をしました。年末にいいことたくさん聞いた。来年もがんばれそうです。明日はカウコンへ行って、ファンとして〆と初をいっぺんに体験してきます。楽しみ♪来年もいい年になるといいなぁ☆

何もしちゃいけないんだってさ

とタロット占いで言われたよ。『いいことだけを考えて だけど過度な期待(や夢)を抱いてはいけない 邪念やよからぬことをしないように』て言われた先週末。この1週間で何かが変わるそうなのだけど...とりあえず何もない。むー。

ふれたい

今年の会社用の上着はパーカー付ロングカーディガンらしく、細い体をより細くみせていらっさいます。(うらやましい)前々から、パーカーをかぶせてみたいという欲望がむくむくしてまして、もうほとんど野望。この前、退職した事務のおばさまが会社に来たと…

しあわせについて

最近、しあわせについて考えている。この前、とある場所にてすごく耳寄りな情報を得たのだけど、踏み切れないでいる。 それをしたら、私はずーっと思っていた願いが叶う(そうな)のだけど、それってほんとに『しあわせ』なのかしら...確かにそれが叶った…

親知らず回復

抜糸をしてきました。ようやく『治った』ようです。これで安心して奥歯で物が噛めます。 『噛める喜び』って...じーさんかよ。来週はクリーニングに行きます。歯石たくさんとってもらおう。

親知らず日記

ブログが親知らずの様子を伝えるものとなったきました。相変わらずにぶーく痛みがひきません。 あくびをすると痛い。痛みが響いて、首のリンパの筋まで痛くなります。ああ、日常に戻して。 ドコモプレミアクラブのポイントで体組成計をもらいました。なんで…

親知らずふたたび

昨日『腫れてるんですけど』と歯科医院に電話したところ『診たいんできてください。薬も出しますし』とのこと。 おそるおそる行ってきたのですが、生命体としての正しい反応。だそうで、想定内の出来事だったようです。 あくびが思いっきりできるようになり…

親知らずその後

腫れてきました。下膨れの顔がもう少し下膨れに(涙

展開が読めない

このところ、耳とのどと奥歯の痛みが半端なく、頭痛までする始末。 そーしたものかと思って、地元のかかりつけのお医者さんにTELしたところ『耳鼻科に行ったらいいんじゃないの。CTとるかもだから大きいとこね!』とアドバイスをいただいたので、近所の大き…