2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

台湾より帰ってきましたよ。3泊4日のバタバタとした旅行でした。 そして帰ってきた次の日は模試でした。殊勝なことに台湾へも問題集を持っていって眠る前にコツコツと問題を解きました。...まぁ結果は伴わなかったわけですが。いやでも、計画はかなりよ…

わくわく

むかし「わくわく動物ランド」って番組あったよな〜。たしかポイントがパンダのぬいぐるみでさぁ。 でも私は、「野生の王国」派でしたけどね。来週は台湾に行ってきます。卒業旅行みたいな感じだ。楽しみだなぁ。

てれび

ただいま実家にて「深夜食堂」の最終回を見ております。 京都で見逃したので(&録画忘れ)すごくうれしい!!実家に帰ってよかったって思った瞬間かも。

なんだぁー

退職したことを経緯を含めて簡単にmixiに書いたら、友達からメールがきた。 ・退職したことは驚いた →ま、そうだろうな。 ・退職の話があった直後に結婚パーティに来てくれた。なんだか申し訳ない(私のために) →結婚パーティは退職勧告より先に案内があっ…

降ったり晴れたり。

会社を退職したことによって顔を合わせることがなくなったので、自然に気持ちも薄れると思っています。退職したてのころはバタバタとしていたので、あんまり考えることもなかったのですが、このところ落ち着いてきたので、たまーにぼんやりと思い出しては、…

実家ばんざい

ついに無職になりましたので、実家に避難民生活をしております。 退職金をあてにしてノートパソコンを買いました。ダダダダイナブックですよ。ひざ上にノートパソコンをおいて、タイピングするのがこのところのお気に入り☆あったかーい!!帰ってから規則正…