2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議なこと

日曜日は、お世話になっている先生の作品展を見に大阪まで行ってきました。午前中、日建へ行って授業。いつになく集中して授業を受けれました。力学の基礎の基礎部分を勉強しているのですが(準備講座なので)この後がよくわからなくなってくるんですよね。…

紅葉

紅葉シーズン真っ盛りだそうで、京都は平日・週末問わず賑々しく人人人です。仕事場が日本のというか、世界の観光地の付近のため、渋滞やら、バスに乗れなかったりやら影響もうけることも多いのですが、不況っていう世の中でこれだけ人が来てくれたらありが…

おにぎり

久しぶりに握ってみました。昨夜(といっても午前5時)と今朝。 握っている間にじりじりと皮膚が焼かれていくような感覚。前からこんなんだっけ??低音やけどしたみたいに、てのひらが熱かったです。

私服

ついに、着るものがなくなったらしく、後輩くんは私服で仕事をしてました。 いつもは、スーツでお仕事なので、なんだか新鮮な感じですね。こうやって、私服で働いていると、やっぱり26歳の男の子なのだな〜と思いました。ほんとに年下なんだわ。と実感しまし…

予防接種

インフルエンザの予防接種に行ってきました。新型ではなく季節性のほうですが。 注射を打たれているときに『どう〜?薬がシュパーッと入ってる感じがするでしょー』と言われました。う〜ん。言われればそんな気もしなくはないけども...『ええ、そうですね…

転職したら

彼氏がほしいなぁ。

だりー

先週からの疲れがどっと出ているのか、会社でもだるいです。 やる気ナッシング。やることはいっぱいあるのに〜。頭がちっとも働かない。あっスイミン不足ではないのか。これは。眠りてぇ〜。

健康バンザイ!

入院するほどじゃないってぐらいなことだけど(笑) 健康祝い金がもらえる、やったーやったー!!♪にっじゅうまんっ、にっじゅうまんっ 踊りたくなるくらいだわ。しかし、いただくためには1万円を出して、実家に帰らないといけないのです。そう思うと、にじ…

くたくた

お仕事疲れで、くたくたしてました。不謹慎だけど『かわいい』と思いました。 年長者らしく『もう休んだら』と言いました。はじめてくたくたしてるところ見たのは、牡蠣にあたって(多分ノロウィルス)しんどそうなときだったなぁ。 あのときも、不謹慎だけ…

忘れないために

もうそろそろ終盤だと思うので、楽しかったことはブログに残しておこうかな。今年一番楽しかったのは、甲子園に行ったこと。 いや、いちばんうれしかったことかも。一緒に行ってもらえるなら、もうちょい早く誘えばよかったな。 でも、行けるなら誰でも行く…

もどかしい

昨日はおそろしいほどに雨が降っていたのですが、今日は一転快晴。紅葉目当ての観光客がたくさんくるのだろうな〜。片思いのこと...あいも変わらず、ずーっと好きなのですが、どうも最近不純なことばかり考えていけませぬ。

がっさがっさです

最近、ささくれてます。もう、がっさがっさです。仕事、はやくやめてぇー!!!!!!!!!!!