2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しちがつ にじゅうににち

いよいよ明後日は試験。 今年は、いつの年にも増して、勉強したと思う。 問題集実施表が提出になったからだな。あんときはしんどかったけど、今は感謝したい。とりあえず、日曜日は落ち着いてがんばろうと思う。 そんで、終わったら、二級の二次試験のことを…

しちがつ とおか

タイトルを思いつかないので、日付で書くのは便利。今日は、朝も早よから模擬でした。結果は、試験まであと2週間だというに、こんな結果でいいのかというような結果...ううう。 日建の職員さんは『まだまだ大丈夫ですよ』と言ってくれるけども、来週もこ…

しちがつ よっか

建築士2級終わりました。 結果は、大丈夫でした。 はじめて、国家試験に合格した(半分だけど)。合格ラインを知らなかったので、自己採点しつつ、『あ...こりゃだめだ』と思った。ら、電話で『大丈夫だよ〜』とのこと。やったーと思いつつ。これからど…

しちがつ ついたち

雨です。昨日は、起き抜けに友達から電話がありまして、住宅建築の相談を受けました。 ハウスメーカーってめちゃくちゃしよんな〜。CMをSMAP木村にしたり、ハリウッドに家建ててる場合じゃないねぇっつーの。あさってはいよいよ2級の試験でございます。本命…