キレイキレイ

仕事が全然終わらないというのに、昼まで家でまったりして、かつ大丸へトリンプのバーゲンへ。ふらふらして、結局会社へ着いたのは午後5時。

ダメ人間です。

それというのも、時計が壊れたからじゃー!!

携帯を見ながら行動するっていうのができん...昭和な人間です。


大丸のSHUUEMURAでメイクしてもらいました。
ちょっとアイシャドウをみるつもりだけなのに、フルメイクしてもらいましたよ。
休日出勤&残業するのに...しかも一人で。

しかし、たいへん勉強になりました。アイラインの入れ方とか。

もともと目はぱっちりしてるタイプなのですが、言いようにいうと伊東美咲風の目元に。
黒目がおっきくなったー!!

しかし、会社にはしていけないな...気合はいってんな〜って感じになるだろうし。



誕生日プレゼント。用意しているのですが、はてさてどうして渡していいものやら...事前がいいのか(いやもう無理なのだけど)、それともすごーく遅くもらってもいいのか。むずかしいところ。

しかし、先日友達より誕生日プレゼントを約一ヶ月遅れでもらったっけ。それはそれですっごくうれしかったから、あんまり気にしなくてもいいのかなぁ。


最近は『ロッカーに入れておきました』で済ませてましたが、もうこれで最後の予定なので、最後くらい手渡ししてもいいかなぁと思うのですよ。う〜ん...でも、もういい加減に拒否されそうな予感がする。

最近は、残業のときにパンやお菓子をあげると『金、払いましょうか?』とか言うので(今まで、3年間一度も言われたことなかったのに!!!)実はもういろいろ迷惑なんだろうなぁと思ってます。いや、きっと前から迷惑は迷惑だったんだろうけどね。

『なんで〜?』と聞くと『いつも貰ってばっかりなんで』との返答。
この心理ってなんでしょね?