インドの力

昨日は先輩と夕食をともにしました。
ずーっと行ってみたかった近所のカレー屋『アジャンタ』に行きました。
インドの方がしている店で、店の前を通るたびに、おいしそ〜なカレーの香りが...

結論を一言で言うと『おいしかった』に尽きます。

ちょっとフンパツしてレディースセットにして、カレーを2種類いただいたのですが、チキンもほうれん草とじゃがいももおいしかった〜。満足。適度に辛くておいしい。

大きいナン、サラダ、スープ(トマトベース。ティーポット的なもので出てくる。)、ドリンク(ラッシーにした)がついて、¥1600-はリーズナブルな気がします。

個人的には、タンドリーチキンがつくともっとうれしいけど。

サービスチケットを使って、10%オフにしてもらいました。

また行こおっと。


食べた後、鼻水が止まらなくなりました。
暖かいものを食べるとそうなるんだけど、久しぶりに出た。(この前は屋台でラーメン食べたとき。冬)スパイスの力なのかな〜。すっきりしてよかったけど。