ばびゅん!

タイトル絵のタイトルなんですけどね。
そんなふうに見えませんか?

さて、10月ですね。今日は秋晴れで気持ちよいです。
また、わさわさと観光客がやってくるのでしょうね。京都には。

そーゆーわけではないのですが、連休に姉が来るもよう。あたしんちはホテルか!
いや、宿泊費がわりにご飯をおごってもらえるので助かりますけどね。


この前、金に物を言わせてゲットしたチケットですが、後日談がありまして。
実は、保険としてヤフオクで入札もしてみたのです。多分、無理だなーと思う金額で、そしたらチケットを買いに行った直後に落札できてました。びっくり。

いろいろとしてなんとかかんとかできましたが、焦りました。

いよいよ今週末です。ちょっとどきどき。