私服

ついに、着るものがなくなったらしく、後輩くんは私服で仕事をしてました。
いつもは、スーツでお仕事なので、なんだか新鮮な感じですね。

こうやって、私服で働いていると、やっぱり26歳の男の子なのだな〜と思いました。ほんとに年下なんだわ。と実感しました。

最近、気持ちを徐々に手放すことを考えてまして、好きなことには変わりはないんだけども、やっぱりこの恋はうまくいかないような気がするのです。希望を込めて言うなら、付き合えないことはないかもしれないのだけど、私は付き合うからには、好きになってもらいたいのです。好きでもないのに付き合ってほしくないのです。

中学生の頃のトラウマがまだ癒えません。