今月も

無事に給付していただけました。
午前の一番の組だったみたいで、駐車場も待合室も人が少なくてがらーんとしてた。
今までで一番早く終わったかも30分くらい。いつもは1時間くらいかかるのに〜。

そのあとは、『服部珈琲店』でモーニングをいただいた。モーニングは初めてだったけど、おいしかった〜。ここは、珈琲も紅茶もポットでサービスなので、たっぷり3杯分楽しめる。それでいて金額もそんなにしない。店内も落ち着くし、好きな店。

こういう店が京都にも欲しいな〜。でも、ないからいいのか。

ちなみに、会社の社長へはここの珈琲を豆で、お中元とお歳暮に使ってました。

友達にもらったタオルハンカチと同じ種類のがあったので、となりにあったシビラのハンカチ(厚手)と衝動買いしてしまった。

向かいの本屋さんでも立ち読みをしてから、水木しげるのエッセイを買った。これも衝動買いかな。




あの、絶交宣言の方のことを考えると、非常に腹立たしかったりするのだけど、どうでもいいやー感も多くなってきた。

いや、もうU字工事的な『俺が悪いよ。ごめんね、ごめんね〜』って気分なのだけど、メールにあった『私が何かしたのかなぁ』って発言が無性に腹立たしい。

これを言うってことはさ『自分は悪くないですよー』って思ってるってことじゃん。なんな人に何言っても意味ないじゃん!

あー!今思い出すと、悪いこといっぱいされたよ。人のこと思い込みで判断して決め付けるし、2〜3年で言うこと変わるし(しかも180°)、自分がよかったらそれでいいんかよ的な発言もあったし、自分の好きな人(芸能人だけど)を批判したり。

友達だったら何を言ってもいいんかよ。ってそんとき思ったよ。

ああーもやもやする。