ぬをー!!

ええと、まず日本代表ガンバレ!

フランス大会のときは、手帳にリーグ勝敗表を作ったり、試合の開催地まで書いたのに、それ以降何にもしてません。たぶん、初出場で燃えてたんだろうな...

ドイツ大会も見に行こうとして『4年もあれば、ドイツ語を勉強して...大丈夫!』と思っていたのですが...あれ??

ま、テレビで見るほうがはっきり見られるしね!


この前の日記で書いた婚活ゲーム(携帯)は無事にハッピーエンドになりました。ドSな教授をゲットしたぜ!私の分身は、今頃海外在住の教授夫人です。ドSな教授も海外挙式までしてくれて、そのうえお姫様抱っこまでしてくれました。次は、この前ゲットしそこねた鉄道職員に婚活しています。

平行作業で、ルームシェアしている彼氏もゲットしようとしているのですが、どうやらこれはハッピーエンドにいたらなさそう...早く終わらせて、やり直ししようかなぁ。

ここまで、非現実な話でした(イタイな)


ここからまじめな話。

先日の模試の結果が返ってきた、模試の翌々日にはいただける、ありがたいことです。
結果は、合格ラインに達せず...相変わらずの要注意圏。

合格ラインまでにあと30点なのですが、どないせいちゅーねん。ううう、まじめに勉強して法規で10点、構造と施工で5点ずつ、計画と環境設備で5点ずつあげるしかないのう...うわーん。


幼馴染とその会社の方と、たこ焼きパーティをしました。とても楽しく、おなかいっぱいな時間をすごしました。

えーと、がんばります。