姉の結婚

姉の結婚 1 (フラワーコミックスアルファ)

姉の結婚 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生』から私の中の西さんフィーバーおさまらず。(フィーバーってぷぷぷ
姉の結婚てタイトルだけど、結婚にまつわるエピソードとかバタバタな話ではなく、それ以前の恋愛の話。

これから一波乱ありそうで楽しみ。

長崎が舞台のモデル地のようで、先日行ってきたとこなので、読んでて『お!あそこが』とか、『ここ見にいけばよかった...』と思うこと多々。



えーと、実生活でも姉が結婚しました。
こちらも波乱含みです。まー本人が幸せならそれでいいんだけど、しっかりとした人だと思ってたんだけど、そうでもないんだなぁと思いました。

そーゆーのを見てたら、自分はますます、縁遠くなりそうな、気がしました。(結婚メンドクセ)