年の瀬に。

今年も暮れます。
今日、やっとこさ年賀状を書き終えて、郵便局に持参しました。
明けたら、喪中はがきをいただいた方に、寒中見舞いを書くことを忘れないようにしよう。

島根県は雪混じりの雨が降り、寒いなぁと思いながら、京都は芯から冷えるというけども、そんなに寒くなかったんだなぁと回想してみました。

さて、昨日は駅伝フリークの父が思い立って、箱根のためについHDD&ブルーレイレコーダーを買いました。
おこぼれにあずかって、私もおくればせながら地デジ化しました。

ソニーにこだわって生きてきましたが(ここ15年くらい)、店頭になかったので東芝REGZAにしました。
画面が超キレイです。違う意味で目が悪くなりそうだ。