風邪ひいてまんねん

あっという間に3月だ。今月末には、また模試がある。憂鬱。
勉強間に合うのかな〜っと思ってたら、風邪をひいてしまった。

先日、叔母がインフルエンザにかかっていたので、もしかしたら!て思ったけど、病院に行ったら『違いますよ』と言われました(あっさり)しかも、『お父さんは元気?』と聞かれた。(先生は父と同級生なのだ)

月曜日の昼前の病院は人も少なくて、私以外は赤ちゃんを連れた母親(といっても、私より多分年下)だけだった。

薬をもらって帰ろうと思ったら、駐車場を歩く母親に目が点になった。
あぶあぶしてる赤さんを連れた母親の足元に。

ピンヒールのブーティー

えー。今そこで、おしゃれしちゃう?
いや、それにあなたなんか歩き方ふがふがしてますよ。

見ただけで、熱が上がりそうだった。うそ、熱なんかなかったんだった。
のどと鼻の風邪でした。