結果(決)

試験結果の通知が届きました。
結果は『合格』でした。

いやっほーい!!
格通知なるものを初めて手にしたので、うれしかったです。

あ、昨年2級でもらってたわ!しっかり、自分。

で、(昨年も思ったような気がするけど)合格通知には『合格』以外の情報って記載されてないのだな。
ということ。

不合格だと(今までたくさんいただいたので(涙))、今年の自分の結果と、合格ボーダーラインを教えてくれる。

合格したからいいんだけど、自分て一体どんくらい得点できたんだ??という気持ちになりました。
(試験元のHPチェックして、正答枝はわかった)

さて、今まで『ほんとに受かったんかしら?』と思いながら、製図の勉強してたんだけど、合格通知を見て『これで安心だ〜』と思えたので、ギアを切り替えてがんばりますわ〜。