いそがしいけども

なんか、現実逃避したくて、ブログなんぞ書いてます。
仕事しているフリでございます。

ははははぁぁぁぁぁ。いや、やんなきゃいけないってことはわかってますがね。

最近、部屋の物を片付けることに手を付け始めました。
目的ってことはあんまりないのだけど、昔から何にもない部屋にあこがれがあるんだよなぁ。

じっくり見てると、なんでもとっておきたい気持ちになるので、あんまり考えないようにして機械的に分類してます。

昔の黒歴史的な手紙とか、交換日記とかってどう捨てたらいいのかしら、ほんとは護摩供養ばりに焚きあげて昇華させたい気持ちでいっぱいなのだけど、交換日記てあるいみネタの宝庫のような気がして...もったいない気がする。だけど、発表する場なんてないわけだから、処分するのが相当だろうな...と思ったり。

ほら、こういうこと考えてたから、物が片付かなかったんだろ〜、そーだろ〜。って心の中の誰かが、ワタシに突っ込みます。


書いたら、すっきりしたので、仕事します。