はじめまして

ブログをひさしぶりに開設してみました。

人生に行き詰まるとブログを開設してみたくなるようです。

日常のことをのんびりと書こうと思います。


今まで、goo、jugem、fc2、amebaでブログしてましたが、某・事務所系の趣味のための日記だったので、なぁんか書きづらくなったのです。

(事務所系の趣味は継続中なのだけど、財力がないので、1年に1度コンサートへ行けたらいいなぁ(大阪あたりに日帰りで...)という規模まで縮小しました。)

で、そのころmixiに潜入できたので、mixiで日記を書いていたのですが、知り合いばかりでこれまた書きづらい。

生きてると、いやぁ〜なこともありませんか?「あたしのせいかっ?」って叫びたい夜もありませんか?
そーゆーのを日記にぶつけて書いていたら、友人よりメッセージがまいりまして「そーゆー日記って読んででいやな気分よ」と...

「どないせーっちゅーんじゃー」と腹がたちましたが、mixiでは本音の日記は書けないということに気づきました。

てなわけで、誰にも発見されないブログを作りました。

愚痴ったりいろいろ書くわよ。ってな感じです。

わくわく。