ブログタイトル変えようかな

ってくらいに腹立たしい日々です。
『はらわた煮えくりにっき』あるいは『やつあたりにっき』あたりなんかどうかと...

昨日は試験でした。
出来は今まで受けてきたなかで一番の手ごたえのある試験でした。

けど、だめでした。

しかし、自分としてはなんか自信がついたな〜と思いました。やっぱり勉強しよう。日建メソッドをもっと信じようと思いました。


腹立たしいことは日々あるわけで...

・試験中に後の席のやつの独り言が激しい。
・ため息とか『わからんわー』とかつぶやく。
↑のような最悪野郎の前で受験したのははじめてですよ。しかも、試験監督に訴えても何もアクションしてくれません(怒


でも、一番の腹立ちは上司です。
ほんと、どうしたらいいんかしら。
スケジュールもたててくれないような上司に付き合ってるなんて、最悪です。


あー、ブログにやつあたり。