包容力

フレンチトーストを作りました。
4枚切りで作ったので、なかなかの食べ応え。しあわせ。

今朝は、カレーとあわせて食べてみたのですが(かけてはないです)、すばらしいマッチングでした。
フレンチトーストは包容力がありますなぁ。


包容力といえばもう一品。目玉焼きです。
このところ、焼きそばやら、カレーライスやらに目玉焼きをのせて食べることがマイブームでして、黄身のうまみと、白身のクールさ加減にまいっているところです。


ああっ、そんな人間に私はなりたひ。


...



冗談ですけどね。



先日占いを見ていたら『包容力のある人になりましょう』と書いてありました。
あれって、なろうと思ってなれるものなのかと思いました。人の感じ方じゃねぇ?


でも、包容力のある人には惹かれますね。
あーどっかにいないものか。


てか、抱擁されてぇー。(誰でもってわけじゃないですが...)