いい傾向なのか

昨日は、日建終わりに萊萊へ行き、弊社社長に専務と後輩くんと共にごちそうになりました。
久しぶりに夜ご飯として、まともな食事をしました。

胃が小さくなったみたいで、結構お腹いっぱいになりました。

そして今朝は、朝もはよからトイレとお友達になりましたよ。
ひさしぶりのがっつり夕食がこたえたのか、朝ごはんに食べたピロシキwith炭酸飲料がよくなかったのか...不明。

それとも、キウイの効果が出てきたのか...どうなんでしょ。


ちょいと食事を制限すると、てきめんに効果が現れるのが、顔。特にフェイスラインのあご下。
肉がなくなります。つまめません。

あーこの症状が腹、腰、腕にいってほしいのですが、いつなんでしょうね。


会社の皆様は辟易しているようですが、ワタクシ個人的としては萊萊好きです。

昨日は〆のご飯ものを、五目チャーハンにしてみました(いつもはチャーハン)金額は100円の違いなのに、なんとも具材が豪華でした。驚きです。

エビにカニイカとキクラゲがついてましたわ。豪華!