体もそんなに若くない

土曜日、友達と嵐のコンサートへ行きました。
テンション上って飛んでました。

友達に待ち合わせしたときにも、手を振りつつ飛んだら『飛ばなくていいから』と言われました。よくわかるようにと思ってしたことが裏目に...まぁそれが私のキャラなんだよね。

日曜日はまったりとしつつ、午後からお出かけしました。
友達がお土産を買うのと、私の買い物に三条まで行きました。

三条界隈は、普段あんまり行かないので、詳しくないのだけど(いや、夜の会合はもっぱら三条界隈ですけども)先週、minaに行って意外とプチプラな店が多いということに気づきました。だからちょこちょこ出張ってみようかしら。

お目当ての帽子をゲットしました。しかし、この前なかったイロチがあって『あら〜、困ったわ』状態だったのだけど、結局前にチェック入れてたやつにしました。
友達に相談して『どっちがいい?』と聞いて、イロチのほうをすすめられたのにもかかわらず!!ですよ。友達なくすぞ。

そして今日。
全身筋肉痛です。

何をするにも体がギシギシします。

つ、ついに筋肉痛が時間差攻撃する年齢になったようです。
い、痛い。