美容一番!

リニューアルした阪急へ行ってきましたよ(甲子園帰り)

京都高島屋でお世話になってた、BAさんに会いに行きました。
髪型変わってて気づかんかったー!でも、顔は変わらず(当たり前です)、すてきなすてきなBAさん(同い年)。

話が盛り上がったー!!やっぱりいい!相性ってあるんだなぁ。

お互いに、三十路っ子報告をして、彼氏を作ることを誓ってわかれました。


健闘を祈るのみ!(自分もがんばれ)


阪神電車で、たんこぶと青痣ができました。やっぱ、人ごみって苦手。
右腕あがりません。痛い。


デートに向けてお手入れ強化していたら、すごく肌調子がいいです。ほっぺたやらかい☆ニキビ(ふきでもの)も減ったし〜。
お肌のお手入れの気合のギアを入れっぱなしのまま、婚活にはげもうかなぁ。


『辞めたら何するの?』って聞かれたら『...婚活でもしようかな〜』とでも答えよう。

好きになってくれない人をいつまでも、うちうちと待っていられる歳でもないし。

それに、嘘でもやさしくしてくれない人はやっぱり...やめたほうがいいだろうし。