台風がやってきた。ヤァヤァヤァ

暴風域に入ったのでしょうか、やけにごうごうと風が吹いておりまする。
はてさて、どうして家まで帰ったらいいのやら...悩みどころ。
最寄のバス停行きのバスはあと8分で出発です。

歩きかタクシーか...そこが問題だ。

work or taxi that's The Problem 英語で言っても何にも変わらん。


タクシーにしよ〜。ってことは午前様まで仕事しないけんの〜???
自腹で帰るか...

この前、甲子園に行ってわかったのですが、京都市内のタクシー初乗り料金で甲子園まで行けます。
公共交通機関ってすげー!私鉄安っ!


今シーズンは終わったけど、また行きたいな〜。行ってくれる人探さないとなぁ。


前に、エキサイトフレンズ(古っ。まだあるんかしら・・・?)で知り合った人も、阪神ファンだったな〜。
待ち合わせのときに『阪神のウチワ持ってます』って言ってたなぁ。

いい人だった。そして公務員だった。若くてアホウだった私は根性が腐っていた。今もか...アハ☆
ちょい年上で加齢臭も口臭も男の人独特のにおいもなかったし、紳士だったし。誠実そうだった。

何がいけなかったのか...突然、家に誘おうとされたことと、ドライブに行こうと言われたことか。よく知らない人に密室に誘われることほど怖いことないよ。私にとっては。

彼女できたんかな〜、てか、結婚したんかな〜ってとこか。

そういう人を袖にしてバチがあたっているのかもね。今。