紅葉

紅葉シーズン真っ盛りだそうで、京都は平日・週末問わず賑々しく人人人です。仕事場が日本のというか、世界の観光地の付近のため、渋滞やら、バスに乗れなかったりやら影響もうけることも多いのですが、不況っていう世の中でこれだけ人が来てくれたらありがたいなーと思うべきなのでしょう。私の仕事にはまったく恩恵はないのですが。

さて、紅葉ですが、山の方まで行くことがないので(平日は仕事、日曜は学校)もっぱら川端通を車で走るときに眺めることで満足しています。紅葉以外でも川端通沿いにはいろんな樹種があるので、年中楽しめます。

紅葉の今は、紅色が深くてすてきです。


紅葉とはまったく関係ないのだけど、仕事仕事で連日大フィーバーしているワタクシですが、なんだか、こころなしか、自覚のみだけなのだけど痩せてきたような気がします。(体重計とか持ってないので)痩せてきたことはアレなのだけど、乳が小さくなったような気がするのは気のせいでないような気がする。乳、なくなったら女子としての存在感が薄れるような気がしますよ...オッサン度合いが増すような。

ブラジャーのホックが一番小さいところになったことと、バーゲンで買った一カップ小さいブラジャーが入るようになった。(カップからははみ出した)

...痩せて欲しいのはそこじゃないんだよぉぉぅぉ〜。腹、腹よ凹め!