ふれたい

今年の会社用の上着はパーカー付ロングカーディガンらしく、細い体をより細くみせていらっさいます。(うらやましい)

前々から、パーカーをかぶせてみたいという欲望がむくむくしてまして、もうほとんど野望。

この前、退職した事務のおばさまが会社に来たときは、いつもと違っておとなしめモード(よそいきモード)だったので、『今やー』と思ってかぶせてみました。お疲れなせいか反撃する元気もないらしく、おとなしくかぶせてくれました。ああ!すっきり!

会社に入って1年くらいのころ、ほっぺをつつこうとしたら、ひらりひょいとかわされたのですが(そしてチョット傷ついた。私。)この前、甲子園の帰りに目のあたりのゴミを取ろうと触ったら、特に抵抗もされず...慣れてくれたのかなー。という話ですけどね。

さわりたいって思うなんて、わたしゃ中二男子か!