実家ばんざい

ついに無職になりましたので、実家に避難民生活をしております。
退職金をあてにしてノートパソコンを買いました。ダダダダイナブックですよ。

ひざ上にノートパソコンをおいて、タイピングするのがこのところのお気に入り☆あったかーい!!

帰ってから規則正しい生活をしていたらなんと3キロも体重が減りました。驚いた!でも、こころもち毎日「おなかすいたなぁ」って感じです。

てことで、そのうち京都に戻る予定だけど、しばらくはのんびり生活を満喫しようと思います。


で、無職な私は先日ハロワデビューしてきましたよ。
思いのほか人が多くて驚きました。あと、なんか余裕がないのかなぁ、並んでたのに先をこされたよ。守れっつーの順番くらい。