帰ってきました

台湾より帰ってきましたよ。3泊4日のバタバタとした旅行でした。
そして帰ってきた次の日は模試でした。

殊勝なことに台湾へも問題集を持っていって眠る前にコツコツと問題を解きました。...まぁ結果は伴わなかったわけですが。いやでも、計画はかなりよかった!!...でも設計事務所勤務(元だけど)だったら満点取らないとなぁというような内容だったので、そこは非常に残念。

で、模試をうけたのち午後の高速バスで実家へと戻りました。

日曜日の高速バスは高齢化率が高く、加齢臭(実際はそんな臭いはないそうです)となぜかう○この臭いがしていました。マスクの上にマフラーをまいてしのぎましたが、それでもしんどかった。いったい誰やねん!と思わず関西弁で言いたい気持ち。

隣の席のご老人は、シートを倒したいのに、なぜかレッグレストをあげてしまい、しまいにはレッグレストのレバーを引きながら、思いっきり体をのけぞらせていらっさいました。...無理だから。

見てて切なくなったので、お教えしましたが、レッグレストの戻し方はそっとしておきました。しかし、降りるときにやっぱり教えました。

そんな感じでぐったりなのに、風邪気味。

春なのに〜。