おつかれちゃーん!!

いやーワールドカップすごかった(まだ終わってないけど)

日本代表の試合はよかったよ。ほんと、岡ちゃんも選手もスタッフもすばらしかったです
。4年後にまたワールドカップで会いたいです。

病気に倒れたオシムさんから引き継いで、ほんとに岡ちゃんは大変だったと思います。ワールドカップ開幕前のあの諸々の試合があって、いろいろ言われたけど本番では結果が出せたと思うのです。ま、目標にしてた4強には届かなかったけど、高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいもんなーとミスチルさんも言ってるから、イインダヨ!『2位じゃだめなんですか?』って仕分けられたくないんだよ!

感動と興奮をありがとう。

後はアルゼンチン(特に監督に注目)を楽しみに(特に監督が楽しみ)ワールドカップを見ようと思います。


↓は最近のワタクシ

・MOWを食べまくっています。
・例の婚活ゲームは鉄道職員も陥落しました!!
・今はホテル王の御曹司をゲットしようともくろんでいます。
・選挙に行ってきました(期日前投票

↓勉強は...
・構造と法規をしようと思うと意識がなくなります。

ジーザス!!

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

↑おすすめです。