つながったー!!

後数日で試験生活も終わり。...いや来年に続く序章?
そこんとこはNOにしたい...

日建に捧げた週末もあとちょいと(いや製図につなげたいからどうかな)なのですが、友達できましたー。以前お知り合い(一度、士会のイベントで一緒になった人)に再会しまして、今度こそはと連絡先を交換しまして、ぐっとお知り合いになりました。

年齢が一緒だったていうのが、きっかけ。やっぱり同年代はいいやねぇ。


で、そろそろ試験のために松江を離れ、京都へ行くので『試験終わりの暁には飲みにいきましょー』と約束したのです。

ま、二人だとなんなので、日建の仲間も誘って行こうかなと...ああっもうマジで試験早く終われっ。まちきれにゃいーーーー!!

で、何が『つながったー!!』なのかというと、あの日建の気になる方がこの友達のお知り合いということが判明しました。

『あんまり、おすすめせんけどー...』って言われた(しかもかなり年下という話も...)、まぁ会ってみんとわからんしな。でも、なんかへなちょこという噂も...う〜ん...鑑賞するか。

楽しみばっかりだわ〜。