あけましておめでとうございます。

そして、今年もよろしくお願い申し上げます。

今年は年末からの大雪で半引きこもり生活をしております。元旦に親戚の家に行った程度でお正月を過ごしました。

それというのも、自宅から最寄の道路へと出るまでの道路(距離約40メートル)が雪によってクローズしてしまいまして、父母と3人で雪かきをしたら、約1年間の運動不足が祟り、正月そうそう腰痛になりました。ロイヒを貼りなんとか回復しましたが、その後何らかの衝撃により腰をひねりまして、今も痛い...

が、昨日になってやっと自力で出かけました。とは言っても隣町のドラッグストアへ行っただけなんですが...女子ならばわかっていただけるとおもうのですが、月イチのアイツのためのアイツのストックがなくなってしまい、そのためだけにでかけました。

それにしても、アイツのためのアイツのラインナップはすごいです!!愛用しているものがあるので、それ以外は買わない主義だったのですが、210日ぶりにやってきたアイツは結構な量で攻めてくるもんで、しかたなく...42センチものをはじめて使ってみました。

すごいです。ほとんどオムツです。

新年1回目のネタがこんなんてどーよって感じですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。