メリークリスマス

でも、もう終わったけどね。

23日に友達と集まりまして、満喫のシアタールームで、DVD鑑賞会をしました。ドリンクが飲み放題なのですが、結局、お茶ばっかり飲んでしまった。まァいいんだけど。

友達が、ケーキを作ってきてくれて(持ち込みOKのとこなので)、おいしくいただきました。さすが習ってるだけあって、うまし!!でした。

24日は特になにもせず、しかし、夜はなぜか徹夜に近いほど働きました。なぜ??
そして意味なく、ホワイトクリスマスになりました。

25日は朝から打合せでした。

ワタクシの職場には正月は来るのでしょうか。あああ。


さて、今年は人生で初・クリスマスにケンタッキーでした。父の仕事の関係の方の会社がケンタッキーのフランチャイズをしているので(う〜んどこかわかりそうな...)そこから買いました。家に持ってきてもらえるのがありがたかったです。

でも、over30とover60の3人家族にはつらい食事でした。これが中高生のころだったら...。