あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。(って誰に言っているのか...)

思い切り遅ればせながらなのですが、でも一応。んで、遅くなっちゃったから、もういっそのこと、旧正月にまでのばしてもいいかなぁと思ったのだけど、いやま、一応あいさつは大事なので。

昨年末に買った(正しくは買っていただいた)REGZAさんなのですが、ワタクシの家のCATVさんとの相性があんまりねぇよくないのよね。予約録画してんのに、録画してくんなかったり。見てないと録画できなかったり(え、昭和のビデオデッキじゃないんだけどな〜)そんでその録画した番組みたら、チリチリ画像でちっとも見えなかったり...デジタル機器に惑わされてる今日この頃。

年末にいただいた法令集の線引きに励んだ正月でした。ちっとも終わんないわ〜ってさめざめしてたら、職員さんに『あれ、きっと前の倍ありますね〜』といわれました。ど、どーりで終わらないのよね。

ちなみに、昨年末に納期だった仕事もまだ終わんない。ううう。