いろいろと

ま、またずいぶんと間があいてしまった...いいけどな。

昨夜、おばよりメールがありまして、
『検査したら、インフルエンザだった。(私にも)感染しちょーかもよ』
と内容は、恐怖メールでした。

週末に風邪を引いたおばに会ったのですが、そのときは風邪だったはずなのに。

あー。感染していませんように。


あと、1月17日に無事二級建築士の免許をいただきました。で、姉の免許の書き換えをしたり、所属建築士の変更等々、やっと昨日終わりました。

姉と私の入れ替わりようやく終了です。

諸般の事情(姉の結婚)により二級免許の取得になったのですが、必要に迫られると人間てがんばれるものだなぁと思いました。

ちなみに証書は額に入れて掲示してみた。父の二級免許の上に入れたったで!