如月の

相変わらずカテゴリを選ばせてくれないんだね...ま、いいけども。

日建学院卒業後(最終学歴日建学院と言われております。)の週末は、なかなか予定がありありでいい週末を過ごしております。

友達と趣味的なDVDを見るとか、素敵なコテージでカニ鍋をつつきながら、趣味的なDVDを見るとか、エトセトラですが、ほとんどが趣味的(ジャニーズのことですね)な活動になっていますね。いかに、これまで『忍』の一文字で過ごしてきたのか、ということを物語っているわけでありますよ。

いや、そんなことはなくところどころで趣味的活動(コンサートってことです)も行ってましたので...

そんな予定がインフレ状態なのも、もうすぐ終わり。アタシまた放っておかれる娘(こ)になるのよ...っていう日も近いと思いますが、お付き合いいただけるなら大歓迎!!なので、来月はまた友達とお泊まりしに行くのです。

しかし、相も変わらず女同士ばかりの付き合いです。女子会というよりは婦人会という年齢ですけどね。(友達に失礼。)もうちょっとは色気のある出来事がないものか...ないな、うん、ない!

でも、勉強はしていますよ。日建から『お祝い金』という名の、釣り餌でつぎの講座に。
初級の構造の講座で、一応宿題とかもあるんだけど、まぁライトな内容です。

そんな、2月の中旬です。

毎日寒い。