新年度・新学期

(結局3月は何にも書かなかったなー)
4月になりましたな。

『今年度こそ、寝坊&遅刻をしないぞー』と気合を入れて、寝床についたのだけど...
今朝起きたらびっくり!10時だって、AM10:00(ちなみに仕事は9:00からです)

...明日からがんばるぞ!(ひー

                                                                                    • -

久しぶりに読書しました。

閃光スクランブル

閃光スクランブル

前作の『ピンクとグレー』は、まだ読んでいないのだけど、本屋で初版本を見つけたのでついつい(初版本好き)NEWSは好きなので、もちろんシゲも好き。だけど、作家ってどうなのかなぁと思ったのだけど、すごく読みやすい、文章のテンポがいいからぐいぐい読める。次の作品もたのしみだなぁ〜。