モテた!

近所のあんま屋の店長(66)に。
社長の傘を取りにいったときに、話の流れでナンパされました。
祇園でごちそうしてくれるらしい)

この前は、電気設備設計士(45(当時))だったので、年の差18でした。

今度ので、年の差35!記録更新中です。

どんどん更新してるな。すげー。

やっぱり、愛人体質なんだろうか...(悩


しかし、このままいくと、そのうちホントに笠智衆(理想のタイプ)並みのナイスじーさんに、口説かれる日も近いような気がしてきました。

やたー!!

光源氏的スパンで、好みの男子を笠智衆に育てようと思ったのですが、そんなことしてるよりも、今ある人材を活かしたほうがいいですよね。