ささいなことですが

昨日の日記をmixiにもUPしたのですが、反応あってびっくりしたわ。
しかも、全員(私が)行くと思ってるらしい...行かねーよ。

...

..


内容によっては考えるけども...

しかし、年配の方に「電話番号教えてクレ」って言われるのってなんかびみょ〜な感じですね。

「今、電話忘れてるので」と理由になってねーぞ!的な返しをしましたが。
会社にかけてこられたら、その勇気に敬意を表して、行くつもりです。



ささいなことは昨日おきました。

昨日、仕事で遅くなったので彼くんに送ってもらったのです。

(彼くんは遠距離通勤なので、電車がなくなると社用車で帰るのです)

いつも「送ってください」とお願いして乗せてもらうのですが、昨日も同じように「送ってくださいな〜」と言ったら「そのつもりです。」と返答が。

あーわーわーわーわーわーあーあーあーわーーーー!!!!

驚きました。今までそんな返答してもらったことなかったのになぁ。

なんでしょ?なんかいいことでもあったんだろうか?



私は、送ってもらう5〜10分の短い時間がすごく好きです。

あと何回こんな時間が過ごせるんだろうなぁと、車を降りたあと、見送りながらそう思うのです。





最近のお気に入りはこれ↓
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/3432/1.html

いい男を見ると元気になるってなもんです。

しかし、ほんとうのことを言うと







彼くんに似てると思います。(この写真だけだと思うけど)

いやいや、こんなに男前ではないのですけど(私にとったら、彼くんは超・男前ですけども)

黒髪と髪型、黒いスーツ。雰囲気似てます。

しかし、私の趣味って、ほとんどフェチじゃん...ただの。