さみしいなぁ

急な出張で彼くんは旅立たれました。週末はお仕事だそうです。
大変。
無理しないでほしいけど、無理する(させられる)んだろうなぁ。

このところ、お疲れで、ものもらい(メバチコって言うのね。関西では。)を右上→左下→右下と連続発生させてたので、心配ですよ。

あれ?これってオカン??

ま、オカンでも姉でもなんでもいいんだけども。プルーンでも準備して帰りを待つとします。



今日も、業務連絡的メールを送ったら、返信1回ありました。
調子こいて、返信したら、返信なしです。

うー...↓

調子にのったらいけませんよ!ってことかなぁ。



今の状態っていい雰囲気なのかなぁ。
自分のことはよく話してくれるようになったなぁと思うし、会話もきちんとできてると思う。

ここまでは、いつも経験してるような気がするんだけど、この先に進むにはどうしたらいいんだろーか。



わからん。