でも、気楽かな。

彼くんいない週末です。
上司と2人っていうのは、アレですけど...

でも、気楽ですね〜。髪型もボッサでまいりましたわよ。

...いつもかも。

メイクも適当でいいし。

...いつもかも。




早く帰ってこないかな〜。話す相手がいないのはつまらんです。

でも、気楽だ〜!!



雇用期間が延長したので、もうしばらく一緒に仕事できるんですけど、それを伝えたところ、特に反応もなく。(ま、普通か)

8月って言われてたから、いろんなこと含めてしないとなぁと思ってて、いつ気持ちを伝えて、いつはっきりしてもらおうかなと考えていたのですよ。

8月は、彼くんのお誕生日があるので、思いっきりプレゼントして、さーっぱりしようと思っていたのになぁ。

予定変更だわ。



この前、仕事のことはちょこちょこ伝えて引き継ぎをしているのですが、それでもと思って「なんか他に引き継ぎあったっけ〜?まだ知りたいことある?」と言ったら、

「oさんの知ってることの全てを(教えてください)」

と言われてしまいましたわ。

ちょっとカンチガイしそうになりました。(←アホウ


私には興味ないから、そんなことは言われるはずないんだー!!!
自分のアホさ加減にため息ですよ。
はぁ〜ぁ。