ボッサはまずいだろ

ってことで、日曜日にカットしに行きました。行きつけのMod'sへ。
京都には何店舗かあるのですが、私は木屋町へ行っています。

たまに雰囲気を変えようかと思って、四条の店に行ったのですが、年齢層低め&店大きすぎで、木屋町に落ち着くことにしました。どうやらスタイリストさんが出世したらしく、カット代が金額UPしてました(泣

しかし、話も合う(結構、間隔をあけてくるのに会話の内容を覚えてくれている)ので、変えたくないんだよなぁと思いつつ、今後はお財布と相談しないといけませんね。

久しぶりに、大丸の近くのイノダ・コーヒーに行きました。大丸の隣のビルの地下です。
お昼ごはんをいただいたのですが、ポークジンジャー、すごくおいしかったですわ。
お肉もやわらかかったので、今度は父と来たいな〜と思いつつ、キャンペーンってメニューに書いてあるのが気がかりです。

京都では、基本単独行動なのだけど、どんなお店に行っても、「次は父と来たいな」とか「母も来れるな」とか思います。でも、京都へ来ても行くことはあんまりないんですけどね。そういうのを考えるのが楽しいんだと思います。


髪も切ったし、これで試験にむけて集中できたらな〜と思います。

って、もう2週間しかないのね...よよよ。