帰ってきたぞ〜

彼くん(愛称)が帰ってきました。

特にかわりはないみたいですが、激務だったようでメガネっ子になってました。あと下まぶた腫れてたわ。
たいへんたいへん。イケメン(私目線)がだいなし〜。うそうそ。目病み男はかっこいいと昔から言うらしいですが、それって恋は盲目ってことじゃね?蓼食う虫も好き好きってことじゃね?


最近、共通の好物がわかりまして。

それは「ドライフルーツ」

乾物同好会という会(?)まで発足しました。
会員は2名。私が会長だそうです。で、彼くんが副会長。
部活に昇格できるようにがんばりたいものです。

活動内容のメインは「会長が(無理やり)おすすめのドライフルーツを食べさせる」という、一方的なアプローチに満ちたものになっています。
現在は、職場でこっそり活動中。
会長からの「手ぇだしな」が合言葉になっております。拒否しない(できない)あたり、意外と体育会なのかもしれません。


会合を開く予定だそうなのだけど、一体いつしてくれるんだろ?

それは、いい方向に考えさせてもらっていいんですかね〜?

おーい。副会長。どーなんだ?
それってデートってことにならないのか?どーなんだ?