ヨーロピアンじゃねぇっつの!

今、両脇からモッサとはみ出てるのを確認しました。
今晩は、試験勉強もしなくてはならないのですが、脇のお手入れもしないといけませんわ。

やべー、会社で公開してそうな気がします。
往年の黒木香を思い出します。とか言ったら、またまた年齢詐称疑惑が復活しそうなので、ここまでにしておきます。

しかし、ほんとうにヨーロピアンはモッサなのですか?
一時、ハワイに住んでたうちの姉によると「向こう(USA)はみんなツルツル」と言ってました。しかも脇だけではなく!あのその...大事なとこもだそうで。(叶姉妹いわく)ブラジリアンスタイルって言うらしいですね。

そんな姉は、元彼に「ツルツルにしてよ」と言われていたそうです。
それは、あんまり聞きたくない情報でした。


明日は、公開模試なのですが、正直「実力テスト」になると思います。

だってもーしょうがないもん。超・ミラクルでも起きん限りもうだめぽ