もう週末

もう週末なのですね。
明日は土曜日。仕事の土曜日。半ドン(死語)なのに、夜中まで仕事するんだぜ!
しかも、コンペの締め切り迫ってるから、たいへんなんだぜ。

それなのに、19日は学院模試です。

死ね!

生きる!

がんばりまっす。


昨日、宵山の真っ最中の祇園祭に行きました。というか、歩きました。
学校は烏丸のど真ん中にあるのです。

ゆかたを花魁風に着こなす女子を見かけました。
...なんだかな〜と思いました。

露出するより、隠すことを学ぶことも重要。

まぁ、出せるうちに出しとくってこともありますけどね。(出せない人より)


友達から、荷物を送ってもらってまして、宅配便コンビニ受取サービスなるものを受けているのですが、取りにいけなかったよ...すまん。

これから、手続きします。