オトナって

チケットゲットに明け暮れた連休でした。

どーしても、どーしても甲子園での阪神戦チケットが欲しいのです。理由は、多々あるのですが。

チケぴ、ローソンとがんばったのですが、連番がない...連番じゃないと意味がない。
神戸のおじさん(15年近くお会いしていないのですが)に頼ろうと思って、父に相談するも『無理だろ』と一蹴。

さすがに、おじさん(母の弟)のチケットを強奪するわけにもいかず(阪神ファンなので)、こうなりゃヤフオクじゃ!と思いあーだこーだしてみたのですが、大人はひどい!!なぜ自動延長などという機能があるんすか!どーして終了1分前になって¥1000-も値上げするやつがいるんすか!

ちくしょー!!

って思ったから、今日金券ショップへ電話した。
金で解決することにした。

来週あたり家から援助物資がくる(予定な)ので、食いっぱぐれることはなさそうなので、いい。

そっちがそーいう態度なら、こっちだって解決してやんよ!上等!!