来月半ばまでは無事に

生きたいと、切に願っております。
と、言うのも、共済の掛金の払い戻しがあるからーーー!!
養老生命型の保険に入っているのですが、保険を利用することなく元気に暮らしていると、5年ごとに払戻金(健康お祝い金だったっけ?)があるのです。どうやら、10年目ということで、どーんと払い戻しがあるようで、昨日郵便を見て、初めはよくわからなかったのですが、よくよく読むと!!!と言うことで、ほくほくしているところ。

これで、住居の更新料(←これ最近の訴訟なんとかで、どうなるんでしょうね?)が工面できます。あとの半分は定期にまわしたいと思います。あ〜よかった。

これで、退職金をがっぽりもらって、台湾へ飛びます!!!

先日、ローソンにて残高を見て『うそ!!』と叫んだばかりなので、身にしみます〜。

て、その前に母へお金を返すのが先だろうな...うう。