ゲゲゲの女房(ザ・ムービー)

映画を見に行ってきました。

ゲゲゲの女房を見たのだけど、NHKの連ドラとはまた違っていいものでした。

水木夫妻を演じている俳優さんの実年齢が役とあっていたので、頭の中でしっくりきて、映画を見ていて違和感がなかったのかも。

おだやかな内容だったんで、盛り上がりも特にないんだけど、そういう映画に疲れてる人にとってはいい映画かも。少なくとも私は『地に足がついた映画だなぁ』と思った。

現実味があるっていうか...

よっぽどのファンタジーとかじゃないと、みてるこっちがしらけるような映画ってたまにあるもんなぁ。(模○犯とか、東○○ワー(江国さんのほう)とか...)

似たような感じで、転々とか、私は好きですよ。



ちなみに、T-JOYは創立10周年を記念して、2010年11月〜2011年3月まで、毎月10日は料金が¥1000-だそうです。

全国的にそうみたいです。