眩暈・くらくら

先週末は忘年会という名の同窓会(高専の)でした。
とはいっても、なんだか不思議な仲間の集まりといった感じで、一緒に卒業してない人(留年しちゃった人)やら、同い年じゃない人(留年してきた人)など不思議な面子でしたが、なかなか楽しい会でした。

普段、実家でひきこもりみたいな生活をしているので、会う人といえば、家族(父・母・姉)と、事務所の事務員さん、たまに、祖母・叔父・叔母くらい...

久しぶりに10人近くの人に一気に出会ったので、体調を崩してしまいました。

夜中に(そんな時間まで起きてるのも原因かとは思うけども)パソコンをかまってて、ふと、立ち上がったらくらくらとして、「う〜ん気のせい?」と思って、またパソコンをかまってて、のびーとしたら眩暈が...

うわ〜と思ってふとんへ直行。

目を閉じても世界が回る。仰向けになっても、横を向いても世界がぐるぐるする、なんだか自分自身がくるくる回る気がする。

なんとなく体調がすぐれない日が続きましたけど、なんとなく復調してきました。

季節の変わり目だからかなぁ。